10/30日 色々な事が確実に良い結果に(*^_^*)2020/10/30 17:13

朝6時半に楽しみな朝食をとり、今日の家事は冷凍庫をきれいに掃除をして、しばらくおいていた干しホタテを使って、煮物をしました(*^_^*) ばっちりの味に仕上がりました(*^_^*) 今日は車検で代車のために、はせがわ農園には出勤せず・・・自転車で銀行周りと買い物を早朝から動きました(*^_^*) お昼には、マンションの友人宅で美味しい珈琲をごちそうになり、二人で焙煎珈琲を買いに散歩に出かけた(*^_^*) 経理の締め作業をして、おかげさまで気にかけていたことはどんどん解決していきました(*^_^*) そして、夕方には車検完了の連絡を受け、無事に引き取ってきました(*^_^*) 主人にごくろう様といいました(*^_^*) 又2年大事に乗って、お世話になります(*^_^*) 今日の夕食は、キャベツときゅうりのサラダ、カリフラワー、 ホタテとにんじんと大根葉の煮物となすとサバ缶の炒め物です(*^_^*)