10/6日 月一日の美容院nへ(*^_^*)2020/10/06 19:14

今日はカットとカラーをしてきました(*^_^*) 最高でした(*^_^*) 友人に少し待たせてしまいました(m_m) 丁度お昼時感に終わったので、近くのおそば屋さんでランチをとりました(*^_^*) 久々にカツ丼を食べました(*^_^*) なんとこのお店もプレミアム商品券を使えました(*^_^*) 帰りは歩いて帰宅し、途中にJAのATMに付き合ってもらいました!! 感謝です(*^_^*) 私は更に、駅前までもう一つの銀行へ行き、帰りに風月堂で芋ようかんを買って帰りました(*^_^*) お腹がいっぱいと言いながら、なんと私のお腹に入りました(笑) 今夜の夕食は昨日とほぼ同じになってしまいました!! 主人がお刺身でなくて良いと言ってくれたので、冷凍しておいたシュウマイも追加して、4品になりました(´・ω・`) 久々にマスク作りに集中して、6枚は作りました(*^_^*) 八幡神社のイベントに出させてもらうマスク作りです(*^_^*) 今日も心地よい疲れを感じています(*^_^*)