10/1日 検診後にはせがわ農園へ出勤(*^_^*)2020/10/01 16:33

今日は段取りがうまくいかない日でした(´・ω・`) 検診の予定は11時でしたが、私は主人に9時半に送ってもらったところ、なんと1時間も早く呼ばれました(´・ω・`) 先生の日程が忙しく、問題のなさそうな患者は血液検査結果がなくても診察するとの決断でした!! 検診終了後にはせがわ農園に行く予定で、主人のお迎えも11時検診予定で計算してお願いしていたのです!! 予定外の早さで、結局私は360分歩いてスーパーまで主人に迎えに来てもらうことにした!! おかげ様でかなりの早さで歩き、主人と無事に会うことができた(*^_^*) そのままはせがわ農園に行き、昼食をとり、銀行回りなどを行った(*^_^*) 仕事の段取りはばっちりでしたが、検診はバタバタになってしまいました(笑) まあ、こんな時もありますね(*^_^*) ドンマイドンマイ! おかげ様で、9月分のデータ入力も完了して、データ送付もできて、ほっとしています(*^_^*) 私の夕食は少し早めにとり、少し散歩をする予定です(*^_^*) もう少し頑張って、体重管理をしようと思っています(*^_^*)