10/10日 6歳の孫がお泊まり(*^_^*)2020/10/11 17:38

今日は午前中から孫がお泊まりにきました(*^_^*) パソコンがつかえないので、飽きると思っていたのですが、なんとか遊びを見つけて楽しみました(*^_^*) なんと6時半nには眠ってしまって。。。一緒に入るお風呂にも入れずでしたが、気持ち良く眠っていたので、良いかなと(*^_^*) 私はなんだかんだ、あまりよく眠れず(笑) 明日は朝から忙しいのにとおもいつつ(*^_^*) 孫がかなり食欲が出てきているので、ほっとしています(*^_^*) あらためて美味しいお料理をなんて事はなく、ポテトと枝豆とナゲットと鮭おにぎりとビザトーストかな(*^_^*) 孫の成長が楽しみです(*^_^*)

10/11日 朝から大忙し(*^_^*)2020/10/11 17:44

朝から体幹トレーニングの部屋造りをして、10時頃には、行田八幡神社マルシェへ孫と婿さんと出かけ、出店している娘の様子を見にいきました(*^_^*) なんと私のマスクもそこそこ売れていて、少し嬉しかったです(*^_^*) 今朝は曇り空で寒々していたのですが、11時くらいからは急に暑くなって、梨のかき氷もうれていたようです(*^_^*) 私もなんだかんだ買い物をしてしまい(笑) でも楽しんできました(*^_^*) 昼頃、体幹トレーニングの為に二人の孫を乗せ、帰宅して、2時からは全部で7人がレッスンを受けました(*^_^*) 忙しい週末もあっという間に終わりました(*^_^*) 主人はいつも、私たちに合わせてくれて、感謝です(*^_^*) 今夜の食事は、煮込みハンバーグにインゲンを添え、なすとピーマンの甘酢和えと小松菜のおひたしとナゲットでした(*^_^*)