9/29日 楽しかった女子会2019/10/01 16:58

待ちに待った職安仲間とのビュッフェ女子会をしてきました(*^_^*) 4人とも、いつも頑張っていて、刺激になります(*^_^*) 年代が30,40,50,60代の仲間ですが、気持ちは同じ!! なんです(*^_^*) 私も近況報告をしました(*^_^*) これからは、少し生活バランスが変わりそうなので、その報告もしました(*^_^*) 相変わらず沢山のお土産交換となり、帰りは大きな袋を抱えて帰りました(*^_^*) 次の女子会は12/1日の予定です(*^_^*) もう、ビュッフェの予約もしました(*^_^*) お腹がいっぱいで帰宅したので、夕方散歩にでました(*^_^*)

コメント

トラックバック