10/26日 高校生の孫の文化祭へ(*^_^*)2019/10/26 18:05

娘と5歳の孫とじいじと二人のばあちゃんの5人で高校生の孫の文化祭に行ってきました(*^_^*) 本庄にある大きな大きな高校です(*^_^*) まるで、大学のキャンパスの様でした(*^_^*) 娘二人の文化祭に25年前に行ったのが最後でした!! 高校生の孫は有志でサイリウムダンスを披露したんです(*^_^*)、感動しました(*^_^*) 三ヶ月くらい前から練習を始めたようです(*^_^*) 何でも打ち込んでいる姿は素晴らしいですね(*^_^*) 娘や孫と出かけるのも久々で、嬉しかったです(*^_^*) 4時半位に帰宅して、夕食はさんまの焼きものとローストビーフサラダにしました(*^_^*) 明日は仕事になったので、明日の分の惣菜もつくり置きしました(*^_^*) 孫に感動を有り難うと伝えたいです(*^_^*)