10/9日 はせがわ農園出勤2019/10/09 17:35

午前中は、はせがわ農園に出勤して、銀行周りをした!! 昼過ぎには、ベルクにビンと缶、段ボールを捨てに行きながら、買い物して帰宅した(*^_^*) はせがわ農園の梨ジュースを6本もらったので、マンションの友人、整体院の先生へプレゼントした(*^_^*) 2時頃、マンションの友人と又珈琲豆やさんへ行った(*^_^*) 友人にプレゼントしたこのお店の珈琲がとても美味しい買ったとの事!! 我が事の様に、喜んでお連れした(*^_^*) 私はなんと、この一週間でお店が開いている日すべてに訪問している事になります(笑) まあ、これからはしばらく行けなくなると思いますが!! だって珈琲豆も沢山あるので(´笑) 帰宅後今度は主人と散歩にでかけました(*^_^*) 11日から始まるキャリア塾の為にリーズナブルなバックを見つけたので、買ってきました(*^_^*) お天気が心配ですが、なんとか開校日が無事に終わると良いな~と思ってます(*^_^*)