10/7日 45回目の結婚記念日です(*^_^*)2019/10/07 13:45

夫婦二人で45年を過ぎました(*^_^* なんとか無事に揃ってこの日を迎える事ができました(*^_^*) 今朝はゆっくりと起きて、そして睡眠も十分にとれた気がします(*^_^*) 9時半位まで、家事をしっかりして・・・八幡神社にご祈願に行きました!! それからはせがわ農園で経理の仕事をしました!! 主人はいつもの様に、段ボールや瓶・缶を捨てる準備をしてくれました(*^_^*)娘たちが喜んでます(*^_^*) 早朝、娘たちからそれぞれお祝いラインが届いていました(*^_^*) ほのぼのとして、ゆったりとして・・・最高の結婚記念日です(*^_^*) 夕食は主人がごちそうしてくれるそうです(*^_^*) 昼食は1時前に、急いで おからパウダー入りハンバーグを作って、主人の昼食にしました(*^_^*) やっと硬くならないハンバーグの焼き方がわかった気がします(*^_^*) 20個作って、冷凍するところです(*^_^*) その後ははせがわ農園のデータ入力を少ししました!!