10/29日 新宿事務所勤務後キャリア塾へ(*^_^*)2019/10/29 18:32

新宿事務所に7時に出勤し、12時に退所して午後にはキャリア塾を受講してきました(*^_^*) ふう~!! 忙しい一日でした!! でも充実していました(*^_^*) どちらも、頑張りました~(*^_^*) キャリア塾は何人か顔見知りもできて、気兼ねなく話せて楽しいです(*^_^*) 2時間の授業は、一番前の席できちんと聴いて、ノートを取っています(*^_^*) でもあっという間すぎで・・・もう少し長い時間学びたいとも思いました(*^_^*) 勉強になりました(*^_^*) そして、自分の考え方は○だったな!!なんて納得したりもして(*^_^*) 来週も楽しみです(*^_^*)