10/10日 新宿事務所勤務2019/10/10 18:15

今日は、私の少ないクライアントの先生が来所されて、決算の話と消費税の話を先生に同席していただいて対応をした(*^_^*) 無事に終わってほっとしました(*^_^*) もう一つ嬉しかった事は、給与の他に特別手当をいただいた事(*^_^*) 私にまで!!とメールで返信しました(*^_^*) 今日も先生のすごさを感じる一幕がありました(*^_^*) どんなに疲れていても、真摯に向き合ってくれる所かな(*^_^*) 我が子の様な年齢の上司ですが、尊敬できます(*^_^*) 今日も皆で助け合って、良い仕事ができました(*^_^*) 4時半に帰宅後、主人と散歩がてら、買い物に行き、土日の食べ物も確保しました(*^_^*)