10/25日 新宿事務所勤務2019/10/25 16:23

朝から大雨でした!! 7時出勤し、2時半に退所してきました!! 今日は、私の仕事はほとんど終わっていたので、同僚のクライアントの手伝いをしました!! 後から私のクライアントからのメールで仕事はきましたが、日曜日に作業しようと思います!! 来月から勤務日数がガクンと減るので、できるだけ自分のクライアント業務を終わらせておきたいと思ってます(*^_^*) 新宿駅で帰り時に鹿児島県のあくまきを売っていたので、つい買ってしまいました(*^_^*) 主人は食べれないし、日持ちもしないので、私が頑張って食べます(笑) このところ、食べ過ぎに気をつけているのに、まずいですね!!