8/30日 主人の病院へ付き添い2019/08/30 18:41

主人の病院の耳鼻科へ主人と行ってきた!! 補聴器外来に行ってきました(*^_^*) 今日は視聴をしました(*^_^*) やはり、良い感触のようでした(*^_^*) 良い物をゆっくり選んで、見つけたいです(*^_^*) これからは、お互いに身体のメンテナンスに時間とお金をかけなくてはいけないのかな!! でも、頑張ってきた身体に優しく手当しないとね(*^_^*) それと、病院のどこを見ても、ご夫婦で来院している様子です(*^_^*) やはり、奥さんがご主人の通訳をしているようです!! 私も頑張ります(*^_^*) 仕事ばかりではなく、主人に付き合って病院訪問の日を予定に入れていこうと思いました!! 午後ははせがわ農園の経理で夕方5時までがんばりました!! 帰宅ご入力作業ですが、もうエンジン切れです(笑) 明日又続きをします(*^_^*) 明日は2週間ぶりに体幹トレーニングです(*^_^*) もう、なまっている気がします(*^_^*)