8/23日 はせがわ農園勤務2019/08/23 15:25

はせがわ農園で、午前中でしたが、忙しく経理の仕事をした。 昼に、いよいよ我が家もリビングのフローリング施工を依頼する事として、見積もりにきてもらった。 念願のフローリングなので、楽しみです。 帰宅後は入力をした 3時すぎに、孫たちの誕生日会の準備で、ケーキ屋さんに予約をしに、バースデーカードを買いに行ってきました(*^_^*) 明日は仕事の後に 母の命日で、目黒へお墓参りに行く予定です(*^_^*) 最近は両親の命日にしか墓参できてないのですが・・・我が家のお仏壇にはいつも娘たちや孫たちが手を合わせに来てくれているので、先祖の皆も喜んでくれてるかな!!と思ってます(*^_^*)