8/27日 新宿事務所勤務2019/08/28 06:47

今日は久々に出勤した仲間もいて、4人集合した事務所でした(*^_^*) おかげさまでノルマは果たせました(*^_^*) 帰り道に、与野本町の珈琲店で焙煎したての珈琲豆を沢山購入しました(*^_^*) 年に2回割引の葉書をいただいて、(3年前まで今の新宿事務所があった場所近くなのです(*^_^*)) いつも楽しみにしていて・・今回ははがき到着後、中々出向けず、期限ぎりぎりになってしまいました!!) 帰宅したら、主人は散歩がてらお刺身を買ってきてくれてて、助かりました(*^_^*) もちろん冷凍室には沢山お惣菜がありましたが、主人の食べたいものを食べてもらうのが一番なので・・・ 私は、軽く食事をして、今日はひきはじめた風邪を早く治すために、早めに布団に入りました。

8/28日 はせがわ農園勤務2019/08/28 06:52

今日は、はせがわ農園で経理の仕事が忙しくなりそうです。 おかげさまで、昨夜身体を休めたので、良い目覚めができました(*^_^*) 早朝から、郵便局の入金表の出力をして、準備をしています(*^_^*) さあ、これから家事をして主人とはせがわ農園に出かける予定です。 梨のお客様から、郵便振り込みの用紙にびっしりと喜びの言葉を書いていただいたりと、本当に有り難いです(*^_^*) 私もお手伝いし甲斐があります(*^_^*) これからお仏壇のお茶を取り替えようと思います(*^_^*) もう私の胃袋がごはんを欲しています(笑)