8/15日 お盆の送りをしました(*^_^*)2019/08/16 16:30

忙しい中、娘たち家族が全員集合してくれて、無事に先祖を送り火を焚いて、お送りする事ができました(*^_^*) 大きくなった孫たち5人も集合して、我が家が狭く感じました(*^_^*) 昨年までは、夏休み中は何度も泊まりに来ていた孫たちが久々に4人で泊まりました(*^_^*) やはり、まったに会えないいとこ通しなのですが、すぐに仲良くできる様です(*^_^*) 特に5歳の孫と10歳の孫が仲良く遊び、夜中までこうふんして楽しんでいました(*^_^*) 先祖もきっと喜んでくれたと思います(*^_^*)

8/16日 はせがわ農園勤務2019/08/16 16:36

朝4時から起床して、孫の様子を見ながら、準備をしました(*^_^*) 7時前には主人の車でマックへ朝マックとハッピーセットを買いに行きました(*^_^*) 8時には出発して、はせがわ農園勤務に入りました(*^_^*) 少し睡眠不足の為、ちょっと心配だったのですが、いざお店が始まると一気に頑張れるものです(*^_^*) 12日から今日まで 姉も熊谷のホテルに泊まり込みながら、直売所のお手伝いにはげんでくれました(*^_^*) 本当に感謝です(*^_^*) 何もかもボランティアなんです(*^_^*) 長女夫婦も早朝から毎日休み無く頑張っています(*^_^*) 来店されるお客様から喜びの声を聴かせてもらって、やりがいのある仕事をしているのだと思いました(*^_^*) 働いているアルバイトさんも、この季節的なお仕事を毎年楽しみにしてくれていて、娘たちの人となりを感じます(*^_^*) 今年の夏は、孫の世話は大部減りそうですが、まだまだ役に立つ事がある限り、手伝いたいと思っています。 ちなみに主人は、私の経理のお手伝いや雑事もしてくれています(*^_^*) お互いに、子供のために出来ることがある内は頑張りたいと話しています(*^_^*)

8/16日 はせがわ農園勤務2019/08/16 16:36

朝4時から起床して、孫の様子を見ながら、準備をしました(*^_^*) 7時前には主人の車でマックへ朝マックとハッピーセットを買いに行きました(*^_^*) 8時には出発して、はせがわ農園勤務に入りました(*^_^*) 少し睡眠不足の為、ちょっと心配だったのですが、いざお店が始まると一気に頑張れるものです(*^_^*) 12日から今日まで 姉も熊谷のホテルに泊まり込みながら、直売所のお手伝いにはげんでくれました(*^_^*) 本当に感謝です(*^_^*) 何もかもボランティアなんです(*^_^*) 長女夫婦も早朝から毎日休み無く頑張っています(*^_^*) 来店されるお客様から喜びの声を聴かせてもらって、やりがいのある仕事をしているのだと思いました(*^_^*) 働いているアルバイトさんも、この季節的なお仕事を毎年楽しみにしてくれていて、娘たちの人となりを感じます(*^_^*) 今年の夏は、孫の世話は大部減りそうですが、まだまだ役に立つ事がある限り、手伝いたいと思っています。 ちなみに主人は、私の経理のお手伝いや雑事もしてくれています(*^_^*) お互いに、子供のために出来ることがある内は頑張りたいと話しています(*^_^*)