8/20日 10日ぶりに新宿事務所勤務2019/08/20 17:30

朝5時に自宅を出て、夕方5時に帰宅をしました(*^_^*) 今日は、なんと大失態をしてしまいました(´・ω・`) 勤務始めてから初の事務所の鍵を忘れてしまい・・・ 今日に限って、小銭財布のついたキーケースを新しいのに入れ替えて、バックにいれたとばかり・・・ 気づかず、新宿事務所前で、気がつき・・・ なんとか早朝出勤している同僚がくるまで、セブンイレブンで時間つぶしをしました!! 助かりました~(*^_^*) こんなこともあるのだな!! 気をつけなくては!! 最初で最後になりますように(笑) 無事にノルマを達成して帰宅できました(*^_^*)ホッ!! 夕食は チャーシューとキュウリ、ブロッコリーとトマト、鯖の干物、厚揚げ焼き、納豆とめかぶの和え物にしました(*^_^*) ヘルシーヘルシー(*^_^*)