8/17日 体幹トレーニング2019/08/17 18:11

早朝から、洗濯機が大活躍!! おかげさまで、孫たちがお泊まりの寝具の洗濯が完了しました(*^_^*) 昨日までの疲れを、今朝までの睡眠で、すっかりとったみたいです(*^_^*) 良かった~(*^_^*) 6時過ぎに起床し片付けをし始めて、洗濯などなど、片付きました(*^_^*) 私がトレーニングに行って居る間に、主人は粗大ゴミにも出せそうに無いマットレスの解体をしてくれてました(*^_^*) ありがたい~(*^_^*) 帰宅後、燃えないゴミとしてマンションのゴミ集積所に持って行きました(*^_^*) 夕食は出かける前に下準備したからあげをあげて、オクラとキュウリのおかか和え、なすの煮浸しとなりました(*^_^*) 又通常の日々の居室となりました(*^_^*) 体幹に出かける前に本店タカハシで、収納椅子を2個購入し、少し片付けました(*^_^*) これもすっきり!! やはり、本店タカハシ最高です(´笑) 明日は梨直売所のお手伝いの一日となります。 そうそう、帰宅途中の大宮でチーズケーキを沢山買ってきました(*^_^*) 梨直売所のお手伝いの方々に食べてもらおうと思ってます(*^_^*)