8/31日 8月最後の日2019/08/31 18:25

朝6時起きして、はせがわ農園のデータ入力を終えて、久々に家事を頑張って・・・11時から練馬の体幹トレーニングに行きました(*^_^*) 先週は休みになったので、2週間空いてしまったので、身体がうずうず(笑) やはり最高!! 長く一緒にやっている仲間と二人でハードなメニューをこなしました(*^_^*) 終わった後の達成感がすごいんです(*^_^*) 帰宅後、なんと美味しそうで立派なパインとシークアーサー、泡盛を主人のいとこが送ってくれました(*^_^*) 新鮮!! 娘たちにお裾分けもできそうです(*^_^*) 沖縄の香りが運ばれてきました(*^_^*) 主人は早速泡盛をいただいています(*^_^*) 今日は私にとっては、幸せな休日です(*^_^*) そうそう、池袋で私の外反母趾でも履ける靴を見つけました(*^_^*) 帰宅後、靴箱にもう履けそうに無い靴6足を処分しました(*^_^*) すっきりしました(*^_^*) 膝も悪く外反母趾もある・・・でも運動はしたいんです。 という訳で、体幹の先生に相談しながら、かなり筋肉ができました(*^_^*) 出来ないことを探すより、少しでもできる事を見つけて行くようにしています(*^_^*)