8/11 はせがわ農園直売所勤務2019/08/11 16:31

1年ぶりの梨販売のレジ係をしました(*^_^*) なんとか、できました(*^_^*) バイトさんはほとんど私と同世代のお母様たち!! 皆、気持ちよく働いてくれて、嬉しいです(*^_^*) 長女が一番大変なのですが、本人はけろっとしているので、ほっとしています(*^_^*) 7月の雨ばかりの日々から、晴天続きになってほっとしています(*^_^*) まだ5日くらい経過したばかりですが、なんとか甘さはクリアしているようです(*^_^*) これからの2ヶ月弱を無事にできますように!! 明日は姉が遠路手伝いに来てくれます(*^_^*) 会うのが楽しみです(*^_^*) 娘たちを心配してくれての、手伝いなので感謝感謝です(*^_^*) 私もこれからの1週間は毎日直売所通いになります(*^_^*) 体調管理に気をつけて頑張ります(*^_^*) さきほど帰宅して、お盆の飾りをして、我が家の先祖のお迎えも無事にできそうです(*^_^*)