8/19日 主人が健康診断に!!2019/08/19 12:08

私はどちらの職場もお休みをもらって、主人の胃カメラや検診についていきました(*^_^*) おかげさまで、久々のお休みという感じで、昼食までには自宅にもどりました(*^_^*) でも、この10日間何の作り置きも出来なかったので、今日は冷凍庫を埋める作業をいたします(*^_^*) ゴーヤやきゅうり、ピーマンなどはせがわ農園で購入しているので、お肉や魚をメインにスーパーで大量買い物をしました(*^_^*) 主人は朝食抜きなので、昼食からお刺身とおかゆを、私は、前から食べたかったこんにゃくうどんとネバネバコンビ冷やしうどんを食べました(*^_^*) そして、昨日購入した梨も食べました(*^_^*) おなかがいっぱいで~す(*^_^*) しかし、数ヶ月前から増えた2キロの体重が中々減らず・・・今の一番の悩みです(笑) 毎週筋トレしているのに・・・!! お腹周りは増幅して居ないのですが、どこが増えたのか(笑) 数年体重管理がきちんとできていたので、少し探求しなければいけないかな!! という訳で、夜は少し少なめにいただきます(*^_^*)