8/25日 はせがわ農園勤務2019/08/25 20:28

今日は梨が早めに完売したので、事務作業もできて良かったです(*^_^*) 4時過ぎくらいから、長女のお姑さん、孫二人の合同お誕生日会をした(*^_^*) 4時くらいから、お姑さん手作りのちらし寿司やサラダ、お刺身などなど食べ始めて、6時半にはお開きになりました(笑) でも、穏やかで楽しい誕生日会になりました。 大きいケーキのイチゴは5歳の孫が全部食べました(*^_^*) そして、ピザもとり、たらふく食べさせてもらいました(*^_^*) 今日も帰宅後、データ入力をいままでしていました!! でも 明日は久々のお休みになります。 友達とすこしだけお茶をする時間ができました(*^_^*)

コメント

トラックバック