12/13日 仕事はお休みで美容室へ(*^_^*)2019/12/13 18:58

月1回の美容院の日で、マンションの友人と午後でかけました(*^_^*) 午前中はおかげ様で、冷蔵庫を隅々お掃除ができました(*^_^*) 昨日キャリア塾で取材を受けていて講師の先生の授業風景がフジテレビの「ノンストップ」で放映された!! なんと、私のどアップで一瞬でしたが、始まりました!!(笑) でかい顔に驚きとショックをうけました(笑) 結構長い時間放映されて、仲間たちもしっかりと映っていました(*^_^*) 録画もしていないので、一瞬の出来事ですぐ忘れそうです(笑) でも、学校に通うために色々配慮いただいた新宿事務所の先生には報告しようと思います(*^_^*) 仕事が何もない日はしばし主婦になり、我が家を片付けます(*^_^*) 結構スキかも~(*^_^*) 友人と美容院の待ち時間はしゃべり通しで、お店の女性たちにもうらやましがられています(*^_^*) 帰りは焙煎コーヒーを買いに 30分くらい二人で歩いて行きました(*^_^*) お互いに健脚な仲間で良かった(*^_^*) 帰宅後急いで主人の夕食の鍋作りと明日の昼食夕食の作り置きをしました(*^_^*) 明日は仕事、体幹トレーニング、忘年会と大忙しの予定です(*^_^*)