12/6日 はせがわ農園勤務2019/12/06 18:30

午前中すこしだけはせがわ農園へ、昼食は久々に娘の家でごちそうになりました(*^_^*) もちろん主人専用の食事を持っていきました(*^_^*) 出勤すれば、それなりに仕事があり、あっという間に時間が過ぎます(*^_^*) 2時くらいから、大宮のシーラボへ化粧品を買いに行きました(*^_^*) とんぼ帰りして、久々にマンションの友人宅でお茶をさせていただきました(*^_^*) 美味しいお汁粉をいただき、ほうじ茶も美味しかったです(*^_^*) 帰宅後、はせがわ農園の入力を完了しました(*^_^*) 今日の夕食は長いものしりしりとシュウマイと温野菜、鯖の干物でした(*^_^*) 昨夜はぐっすり眠れて、昨日帰宅した時の疲れはすっかりとれていました(*^_^*) すごく嬉しかったです(*^_^*) 疲れても眠ると復活できている内は、まだまだ頑張れるかな~(*^_^*)