12/9日 新宿事務所勤務2019/12/09 16:39

今朝は4時15分にパチッと目が覚めた(*^_^*) 1昨夜12時に眠り、起きれるか心配をしたが、すっきり眠れてみたいだ(*^_^*) 朝7時から集中して仕事をした(*^_^*) 予定より仕事が難航して、ノルマ達成できるか心配したが、なんとかクリアできた(*^_^*) 今週は明日の午前中だけの勤務なので、さくさくと仕上げなければと思っている(*^_^*) 同僚たちは、忙しさが増しているようで、申し訳ない!!と伝えると、「山田さんは今まで頑張ってきたのだから」と優しい言葉をかけてくれる(*^_^*) 有り難い!! だから頑張ろうと思えます(*^_^*) 昨日の体幹トレーニング初日は大成功のようです(*^_^*) 5歳の孫がとても楽しかったようで、お友達に自慢をしていたと、長女からラインがありました(*^_^*) 遠路行田まできてくれた先生に感謝です(*^_^*) 狭いけど、4人の生徒がいれば費用対効果は大丈夫かな!!と思いつつ、長女も頑張るといっていたので、安心しました(*^_^*) 私も、自分の体重コントロールを頑張るつもりです(*^_^*)