12/22日 行田で体幹トレーニング(*^_^*)2019/12/22 17:43

午前中は、お歳暮に送っていただいた、ハスを使って料理を頑張りました(*^_^*) 久々に、いかとはすのだんごも大成功でした(*^_^*) 3時からは、行田の体幹トレーニングで、孫と長女と友人と4人で、きつかったけれど、達成感が半場無いです(笑) 寒くなって、最近はあまり汗びっしょりにはならなかったのですが、今日は全身汗びっしょりになりました(笑) いつもながら、先生に感服です(*^_^*) 長女も喜んでました(*^_^*) 主人はあさひ亭で三線を教えに行っているので、夕食は私一人で、ヘルシーメニューをたべています(*^_^*) 昨日送っていただいたハスが素晴らしくて、沢山美味しい惣菜ができました(*^_^*) あまりに美味しかったので、2度目のお礼のお電話をしてしまいました(*^_^*)