12/16日 新宿事務所勤務2019/12/17 08:27

新宿事務所に7時出勤し、ノルマを達成しました(*^_^*) 週一日は半日勤務で、今日は終日勤務できたので、やはり仕事がはかどる(*^_^*) 久々に先生と仕事もできました!! 一人の同僚がお休みで、一人の同僚が出張で、少し寂しかったです(´・ω・`) でも少なくても、しっかりコミュニケーションがとれて、男性の同僚には色々会計相談もさせてもらった(*^_^*) 良い雰囲気の事務所だな(*^_^*) 次回の新宿事務所勤務は20日で、事務所の全体会議と忘年会の予定です(*^_^*) 昨年は5人の事務所が、今年は9人になりそうです(*^_^*) でも、先生の忙しさははんばなさそうです(´・ω・`) 無理しないでほしいなと思ってます!! 帰宅後、夕食に思いっきり食べてしまって・・・主人もですが!! 気をつけま~す(*^_^*)

12/17日 キャリア塾はお休みして、はせがわ農園へ2019/12/17 08:34

どうしても、スケジュール的に難しくなり、今日はキャリア塾をお休みにしてもらいました!! はせがわ農園の仕事もたまってるかなと!! おかげ様で、朝は7時半に起きて、今ゆっくり珈琲を入れて飲んでます(*^_^*) ぐっすり眠れました(*^_^*) 眠りの大事さを痛感します(*^_^*) そして、今日は一日お天気も悪いというので、のんびり過ごせそうです(*^_^*) どこかで主人とランチもしたいと思っていたので、今日は実現できるかな(*^_^*) 散歩はできなそうなので、自宅で少し筋トレもしようと思います(*^_^*) 明日は一日キャリア塾になります!! 大事な授業なので、少し緊張します!! 仲間と会うのも楽しみになってきました(*^_^*)