12/7日 5歳の孫のお遊戯会へ2019/12/07 18:25

楽しみにしてました(*^_^*) 5歳の孫の幼稚園最後のお遊戯会の鑑賞に行ってきました(*^_^*) 成長した孫の姿に うるうる!! ばばばかな私は孫を褒めちぎり!!(笑) 4時間会場で座って鑑賞しました(*^_^*) 至福の時を過ごしました(*^_^*) 長女宅に集合する前に、本店タカハシで沢山目玉商品を購入して、自己満足して向かいました(*^_^*) 昼も主人用に作った昼食を二人で分けて食べたので、帰宅したら、体重が少し落ちていました(*^_^*) この調子で体重管理頑張ります(*^_^*) 明日は行田スタジオでの体幹トレーニング初日です(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 先生のご厚意で、午後3時からにしていただいたので、娘も頑張れそうと喜んでいました(*^_^*) 先生には7年間教えていただいて、わがままを聴いていただいてます(*^_^*) 一人一人と体幹トレーニングに興味を持ってくれる人も増えてきて、嬉しいです(*^_^*) ライフワークとして、これからもずっと続けていきたい運動です(*^_^*)