11/5 新宿事務所勤務とキャリア塾2019/11/06 09:21

今日はなんと4時に起きて、始発に乗り仕事に行きました(*^_^*) おかげ様で今日も同僚全員にお会いできて、嬉しかったです(*^_^*) でも私は12時半には退所し、下高井戸の日大文理学部のキャリア塾にほぼ走って登校しました(*^_^*) 今日の授業は睡眠の事!! とても為になり、必死で2時間筆記しました(*^_^*) 特に規則正しく起床時間と入眠時間は同時刻が理想との事でしたが・・・私の日常は少し違ってますね!! とわかりつつ・・・なんと夜中3時まで、AMAZONのテレビドラマにはまってしまい!! 落第ですね!! 頭と行動が伴わない悪い例です(´・ω・`)

コメント

トラックバック