11/13日 はせがわ農園出勤2019/11/13 17:11

今日も ごまのごみ取りを主人と頑張った(*^_^*) お昼には、ケーキ作りのパートさんが来てくれて、大豆粉のパンケーキ作りをしてくれて、お裾分けをいただいた(*^_^*) 来週 小学校の授業でパンケーキ作りの指導をするとの事で、リハーサルをしたようだ(*^_^*) まあ、忙しい長女だな~(笑) 結局2時くらいまで作業がかかり、慌てて帰宅した!! 帰宅ご現金出納帳を作成し、仕事は完了した(*^_^*) JAに支払いにいった時に、雑誌に載っていたキッシュを写メして、帰宅後すぐにチャレンジをした(*^_^*) 週末の主人のいとこに食べてもらおうかな(*^_^*) 石垣島の妹たちが急遽上京できなくなったとの連絡を受けた!! 残念です!! 来年会えるのをたのしみとしよう(*^_^*)