11/6日 今朝夜中の3時に眠り8時半起床!!2019/11/06 09:26

学習が無駄になったような夜になりました(´・ω・`) やってしまった~(´・ω・`)という感じです!! 8時半に起きて・・・結局昨日は朝4時から夜中の3時まで23時間起きてました!! 自慢になりません(´・ω・`) 睡眠がどれだけ大事か昨日学んだのに・・・今日から頑張ります!! 新宿事務所の所長がオーストラリアのブリスベンに渡航して、チャットワークに投稿してくれてました(*^_^*) 凄い人です!! 疲れも見えてなくて、バイタリティーが凄い(*^_^*) 携帯のラインには職安のお友達のバースデー祝メッセージも届き、慌てて、私も投稿しました(*^_^*) さあ、今日ははせがわ農園に主人と出勤し、経理とごまの袋つめをする予定です!! 体内時計を戻して、頑張りま~す(*^_^*)

コメント

トラックバック