11/18日 午後のみキャリア塾へ2019/11/18 10:12

昨夜は主人があさひ亭から戻ってくるまで、私は運動もできて、ようやく摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスがとれて、眠りにつきました(笑) 摂取エネルギーが過多になると、異常に眠くなり・・・払拭すべく、散歩に行ったり、運動したりとコントロールできるようになった(*^_^*) 今朝は7時前に起床し、家中を片付けたり、洗濯も沢山できて、マンションの友人宅にも30分くらいおしゃべりにいってきた(*^_^*) 学校に出かける前に、時間が少し余ったので、ブログを書き始めました(*^_^*) 今日の昼食はなすとパプリカと豚肉のバルサミコ酢炒めです(*^_^*) 後ロールキャベツは解凍しておきました(*^_^*) 主人の血糖値が上がらないように、上手に食べてもらいたいと伝えて!! 夕食はしめさばとアボカドの刺身の予定です(*^_^*)