11/4日 今日はゆっくりお休みです(*^_^*)2019/11/04 18:56

今日は予定なしの日となりました(*^_^*) 娘からはせがわ農園が借りているアパートの鍵を借り、アパートの花壇の枯れた木を片付けたり、部屋の掃除をしたり午前中は少しあせを流しました!! 気になっていたので、ほっとしました(*^_^*) 今日は沢山荷物があったので、車で行きましたが、今後は徒歩で散歩がてら、掃除に行こうと思ってます(*^_^*) 来月から、行田の体幹トレーニングが始まるので、準備をしました(*^_^*) という訳で、12月もあっという間に予定が入ってきます(笑) 新宿事務所の忘年会も決まりました(*^_^*) それでも、新宿事務所勤務が1日減っただけで、何も無い日が作れそうです(*^_^*) 楽しみにしてます(*^_^*) 今は机で本を2種類読み出して・・・珍しい事です(笑) でも楽しみになっています(*^_^*) テレビを消して、ゆっくり本読みをできる時間ができて幸せです(*^_^*) やはり文字から読み取る感動ってありますね(*^_^*)

コメント

トラックバック