7/3 はせがわ農園勤務2019/07/03 14:12

2時間くらいは、はせがわ農園の入力をしてから、直売所へ仕事をしに行った。 娘は相変わらず忙しそうでしたが、元気な顔を見れて安心しました。 会いたい時に会える距離に娘がいる事はなりより幸せです(*^_^*) でも、話すことは仕事の事で、あまり親子らしい会話はしてないのです(´・ω・`)笑) おかげさまで、明後日は主人と遊びに出かける事ができそうです(*^_^*) 新宿事務所の平日勤務を2日にしたので、少し家事をゆっくりできそうです(*^_^*) 新宿事務所の仕事は少し溜まってきそうですが(笑) どんどん大規模になる事務所なので、仕事はいくらでも出てきます!! まだまだ引退は出来なさそうです。 でも、主人の病院に付き添ったりなど、もう少し時間を作りたいと思ってます。