7/10日 はせがわ農園勤務2019/07/10 14:40

はせがわ農園に行き、経理と少しだけ麦の選別を手伝った(*^_^*) 娘の忙しさを和らげる手伝いはできたかな? でも、今日は婿さんにお願いされた仕事ができて、良かったです(*^_^*) 今日は少しだけ次女にも会えました(*^_^*) 長女には孫に買ったシャツを次女には昨日届いたお中元の油をあげました(*^_^*) もうそんな時期なんだな!! 1週間ぶりくらいに思い切った洗濯もできて、ほっとしました(*^_^*) 私の事業の会計入力も少しだけしました(*^_^*) 日常の仕事が普通にできるって本当に有り難い事です(*^_^*) 感謝感謝です。