7/2日 新宿事務所勤務2019/07/02 17:16

今日は新宿事務所で、久々に法務局まで外出した!! なんと2往復しました(*^_^*) でも、無事にミッション完了(*^_^*) いつも出勤すると、新しいミッションがメールで指示される(笑) だから、暇になることは絶対ないのです(笑) でも しっかりノルマはこなしました(*^_^*) 今週は2日勤務になるかもしれないので、頑張りました(*^_^*) 私だけでなく、皆仲間も次々にミッションが飛んでくるようです!! 女性陣は本当にできる人ばかりなので、尊敬してしまいます(*^_^*) お互いに切磋琢磨して更に髙みを目指そう!! なんてね(*^_^*) 明日は又勉強の時間を取りたいと思います(*^_^*)