7/21日 職安仲間との女子会2019/07/21 18:33

待ちに待った女子会でした(*^_^*) メトロポリタンホテルのランチビュッフェは4時間たっぷり使えて、リーズナブルなものだ(*^_^*) もう、次回の女子会もこの会場で予約した(*^_^*) 世代がすべて違う仲間4人の話はとても為になり、エネルギーをもらう(*^_^*) 皆頑張ってるので、刺激になるんです(*^_^*) 今日は偶然、フラフェスティバルが池袋のあちらこちらの会場で行われていて、懐かしいフラダンスの鑑賞ができた(*^_^*) 良いな~(*^_^*) 又先生に教えてもらおうかな(*^_^*) 体幹を少し鍛えたので、少しは上手に踊れるかな(*^_^*) むくむくとやる気が出てきました(*^_^*) 帰宅後主人の夕食を作り、私はランチで昼夜食を済ました感じなので、軽く食べて終わりにした(*^_^*) 今日から又漢検の勉強を始めることにした(*^_^*) 一日30分で良いと思っています(*^_^*) いくら勉強しても、頭に入っているかどうかは自信が無いのですが(笑) でも、こつこつチャレンジしよう!!