7/19日 検診へ2019/07/19 18:17

今日は特定健診などなどに行ってきました(*^_^*) 終わった時はおなかがすきすきで、主人といっちょうでランチをしました(*^_^*) 美味しかった~(*^_^*) 午後はゆっくりして、4時から又主人と散歩に出かけました(*^_^*) 無事検診の結果がオーケーなら、これからも更に頑張ろうと思います(*^_^*) ハードな日々を過ごしてきましたが、なんとか元気に過ごせている事に感謝です(*^_^*) 主人に病院の送り迎えもしてもらえて、有り難かったです(*^_^*) 明日は仕事と体幹トレーニングなので、又忙しい一日になります。 明後日は職安仲間とのランチ会(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) でも1ヶ月ぶりくらいなので、すぐ会えるという感じです(*^_^*)