7/31日 はせがわ農園勤務2019/07/31 17:58

午前中は直売所の店番を頼まれて、パソコン持参で、入力なども済ませる事ができました(*^_^*) 今日は義母の命日です!! 2週間前位に婿さんが売っている麦乃王ビールをお仏前にと送りました(*^_^*) 4年前に一族11名で石垣島に7回忌に参列する為に行ったのを思い出します(*^_^*) 孫たちも大きくなり、中々全員集合はできなくなりましたた、少しだけ娘夫婦の手伝いをさせてもらっているので、孫たちには会えている方かな(*^_^*)幸せな事です(*^_^*) 帰宅後も経理処理をして、夕方からいっちょうで夕食をとりました(*^_^*) 本当は散歩しながら行きたかったののですが、あまりの暑さに主人に運転ししてもらう事にしました(*^_^*) でも、主人はアルコールが飲めずにかわいそうでした(´・ω・`) 私は楽ちんです(*^_^*) これから明日の主人の昼食用のゴーヤチャンプルを作ります(*^_^*) 相変わらず娘は忙しく、午前中はごまの畑の除草作業をしていたようですが、あまりの暑さに夕方またするとの事でした(´・ω・`) 若さゆえ!! でも、たくましくなったな~(*^_^*) ひよわな女の子だったのな~(笑) 又女の子の孫もしっかりしてきてるそうで、嬉しい事なのかな(*^_^*)