7/23日 新宿事務所勤務2019/07/23 17:48

5時に家を出て、5時に帰宅しました(*^_^*) 同僚とは又1週間ぶりくらいに会い、又来週まで会えない予定だ(*^_^*) 少し寂しいですが、会うと仲良くしてくれて、嬉しいです(*^_^*) 帰りに中学生の孫が好きなチーズケーキを買って、長女に取りにきてもらいました(*^_^*) はせがわ農園に社長がタイで親しくなった方々70名が来訪したとのこと!! 忙しい娘も日々大変だ~!! 明後日は又はせがわ農園に出勤予定だ(*^_^*) 帰宅時主人がるすだったので、待っていたら6時まで歩いて買い物に行っていたらしく、今日はかなり歩数を稼いだらしい(*^_^*) 買い物もしてくれて、私は大変助かりました(*^_^*)