7/27日 体幹トレーニング2019/07/28 15:40

久々に 仕事無しで体幹トレーニングへ・・・行田駅から仲間と一緒に練馬スタジオへ行った(*^_^*) 道中話が盛り上がり、為になる話も沢山きけた(*^_^*) もちろん、体幹トレーニングは今日も最高!! 充実感と達成感の瞬間でした(*^_^*) 帰宅中に、事務所の仲間から明日の出勤が出来なくなったとの連絡があり・・・すぐに私も明日の出勤を取りやめにしてもらった(*^_^*) 出勤の目的が彼女の仕事の手伝いのつもりだったので(*^_^*) 結果、明日の日曜日はゆっくりやすめそうです(*^_^*) 嬉しいです(*^_^*) 夕食にゴーヤの天ぷらを作る約束をしていましたが、なんと今夜の主人の予定はあさひ亭の三線レッスンの日だったのです(*^_^*) というわけで、天ぷらは明日にして、今夜は自分の夕食だけ作れば良いので、ラッキーとばかり、ビックハウスに出かけて、少しですがお寿司を買って、美味しくいただきました(*^_^*) 本当は鰻をと思ったのですが、主人と一緒に別な日に食べる事にしました(*^_^*) 主人にはお刺身を買い、帰宅後に飲み直す時のつまみにしました(*^_^*)

7/28日 お休みをゲットという日曜日になりました(*^_^*)2019/07/28 15:46

朝もゆっくり起床し、セキ薬品でまとめ買いをしてきた(*^_^*) 帰宅後、はせがわ農園の入力をする事もできました(*^_^*) 午後はキャベツたっぷりの大豆粉のお好み焼きを沢山作って、冷凍しました(*^_^*) これもすごく久しぶりのお好み焼きでした(*^_^*) 料理もやはりバイオリズムに影響されるようで、最近はあまり惣菜作りを怠けていました(´・ω・`) まあ、そんなときもあって良しかなと(笑) これから、数ヶ月は又走りっぱなしになる予感(笑) 頑張りま~す(*^_^*) 今年の違いは、毎週体幹トレーニングに行けて居ることかな(*^_^*) 残念ながら、体型的にその効果は全然現れていないのですが、体調は良い気がします(*^_^*)