1/20 日 孫と体幹トレーニング2019/01/20 17:28

昨夜は10時頃帰宅・・・同窓会の緊張から解き放たれた感じで呆然としていました(笑) 私以外はもう何回も集まっているメンバーとの事!! でも私にとっては、初めましての人たちがほとんどといったかんじでした(笑) 男性7割、女性3割くらいの集まりで、私の周りには10人くらいの男性陣でした!! 少し時間が経ってから、私を名指しで呼んでくれる男性がいて・・・懐かしく会話が弾んでいきました(*^_^*) 一昨年から参加した同期会ですが、なんと来年で終了になるとのこと!! 幹事さんに頭が下がります(*^_^*) 私も少しお手伝いをということで、会計の手伝いをしました(*^_^*) 緊張してちょっとおっくうだったのですが、行ってみたら結構楽しませてもらいました(*^_^*) 後一回の同窓会も少しお手伝いをできればと思っています(*^_^*) そして、今日の午前中は5歳の孫を預かり、2時から体幹トレーニングにいきました(*^_^*) 孫と私ともう一人参加する方がいて、3人でびっちりトレーニングしました(*^_^*) やはり終わると達成感に満ちあふれます(*^_^*) 参加された同年代の方も同じ感想の用でした(*^_^*) 来月からは又練馬に通う予定です(*^_^*) 少しずつ仲間も増えていきそうです(*^_^*) 楽しみに通うつもりです(*^_^*)

コメント

トラックバック