1/8日 はせがわ農園勤務2019/01/08 15:50

主人は月1回の定期検診へ行き、私は次女に迎えにきてもらって、はせがわ農園の勤務でした(*^_^*) 初仕事は3日でしたが、本格的な始動は今日からなので、結構忙しく仕事をしました(*^_^*) 婿さん娘たち二人も顔をそろえて、いつもと変わらなく元気に今年も頑張れそうです(*^_^*) 2時頃帰宅し、主人も血糖値が上がらないように、二人で1じ感くらい散歩をしました(*^_^*) 今日は風がないので、気持ちよく歩けました(*^_^*) 実は二人で久々に外食をしようとしてたのですが、結局仕事を優先にして、延期しました(笑) その代わり、お刺身を沢山買ってきて、夕食は豪勢にしました(*^_^*)