1/12日 練馬体幹トレーニング2019/01/12 07:57

一ヶ月ぶりの練馬の体幹トレーニングの日です(*^_^*) 仲良しの仲間とも一ヶ月ぶりに会えます(*^_^*) その後は、パソコン仲間の一人の友達と池袋のなつかし 椿屋珈琲店で待ち合わせです(*^_^*) 彼女には私が食べている糖質オフのレトルトご飯を持っていきます(*^_^*) お互いに仕事が忙しくて中々会えないのですが、今日は私に合わせてもらいました(*^_^*) 主人には申し訳ないと思いつつ・・・今月の新年会参加が無事できるように体調管理しなくては(笑) 今日の昼食などの作り置きはハンバーグ定食と夕食はお刺身と野菜炒めの予定です(*^_^*)