1/11日 新宿事務所勤務2019/01/11 18:05

7時半に新宿事務所に出勤した(*^_^*) 今日は二人の同僚がお休みだったので、長くいる二人のみの出勤となった!! 今日もノルマをこなして、かえってこれた(*^_^*) 途中ブレーカーが落ちて、少しトラブってしまったが、若い同僚がしっかりとフォローしてくれた(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*) 今日はお給料明細データを送付していただいた(*^_^*) なんと健康手当のほかに携帯手当もつけてくれていて・・・私まで!! 申し訳ない思いでした!! メッセージに「これからも期待しています、これからも宜しく!!」と書いていただいていた(*^_^*) やる気を引き出してくれる所長なんです(*^_^*) 頑張ります(*^_^*)