1/24日 頑張った孫に感服(*^_^*)2019/01/24 07:18

昨夜 吉報が長女よりありました(*^_^*) 15歳の孫は 難関の推薦枠入試で合格したとの事です(*^_^*) 本当に頑張っていたので、体調を心配しながらも皆で見守っていたところです(*^_^*) 本人が勝ち取ったものですが、両親やお姑さん、家族皆と塾のおかげですね(*^_^*) 孫も感謝の気持ちを忘れずに更にステップアップしてもらいたいと思いました(*^_^*) 私は忙しすぎる娘の体調も心配していたので、その意味でも嬉しいニュースでした(*^_^*) 孫が望んでいる温泉旅行をお祝いしたいと思ってます(*^_^*) 私はこれから新宿事務所勤務ですが、昨日は興奮していて少し睡眠不足です(笑) でも勇気をもらったので、頑張ってきます(*^_^*)