1/10日 はせがわ農園勤務2019/01/10 15:03

今日も朝6時半から始動・・・朝食、昼食の準備をして、家事全般を終わらせてから、はせがわ農園に出勤しました! 今日は娘とパソコンで作業をした!! 社長は今日からタイへボランティアを兼ねた旅行との事でした!! 一応経理の仕事をしっかりしないと雇われている者として(*^_^*) たまには役に立たないと(笑) 今日は1時半には退社する事ができました。 帰宅後データ入力と資料整理をして、作業完了です(*^_^*) 夕食は麻婆豆腐にしました(*^_^*) 主人は散歩に行きました(*^_^*) 始めだせば、長続きする人なので、頑張ってほしいです(*^_^*)