1/9日 新宿事務所勤務2019/01/09 17:41

今朝は7時出勤をしました(*^_^*) まだ薄暗い時間帯に出勤となりました(*^_^*) 集中してノルマを無事に仕上げました(*^_^*) 帰宅時に与野本町の焙煎コーヒー豆屋さんから割引葉書が届いていたので、早速行ってきました(*^_^*) 私の好きなコーヒー豆を飲む前に挽き、香りを楽しみながら飲むんです(*^_^*) 早速タンザニア産のコーヒー豆を挽いてコーヒーを入れました(*^_^*) これからしばらく楽しめそうです(*^_^*) 今月は新年会が5回あり、一回目の事務所新年会を皮切りに14日、18日19日26日と予定が入っている(*^_^*) 健康に気をつけなくては!! 楽しみの為に頑張ります(*^_^*)