1/7 2013年 初仕事でした!!2013/01/07 13:09

社長より 有難い言葉をいただき・・・  仕事を続けさせていただいてます(*^_^*) 更に勉強をしないといけないと思いました!! 期待に添えるか心配です!! でも、嬉しいですね!! 尊敬できる経営者の下で働けるのは!! 昨年 本を買い 試験にチャレンジしようと思う資格があります。 何しろ、覚えが更に悪くなり・・・ でも、これから必要になる資格ではと思っているので、ゆっくりチャレンジしたいと思います。

昨日は娘婿さんが主人の事を すごく 褒めてくれて・・・ 私も、同意見だったので 嬉しかったです(*^_^*) 見習って、私も少しずつでも 目標に向かって!!  やはり、今年は有言実行にしようと思います!! もう一つの目標は 役に立つ 事です。 出しゃばらず、でも臆せずと思っています。

今日も少しだけ 役に立ったと 信じて(^-^)

コメント

トラックバック