2013年1月1日 朝5時20分の書き込みです(*^_^*)2013/01/01 05:23

 新年明けましておめでとうございます(*^_^*) 今年は早起きをすること!! 誓いました!! 昨年までと違う ゆっくりとした新年を迎えました。 だからこそ、毎日規則正しく過ごそうと思います(*^_^*) 年末、お世話になった方々の元気な声が聞けて、幸せをかみしめました(*^_^*)  今年も健康で穏やかな1年になりますように!!  少しでも、皆の役にたてますように!!

これから、大宮の氷川神社にお礼祈願に行ってきます(*^_^*)   主人も起きてきました(*^_^*)

氷川神社へ初詣行ってきました(*^_^*)2013/01/01 14:18

やはり、ジャストタイムでした!! 電車は空いていたし、電車の中から日の出を拝みながら、そして氷川神社の参道はゆうゆうと歩けて、境内でも しっかりと手を合わせてきました(*^_^*)  2度目になりますが、宮司様たちが連なって 拝礼巡回されるところに出会い、更におごそかな気持ちになりました(*^_^*)   9時前には帰宅し、おせちと お雑煮もどきをいただきました!!

そして、午後からは 近所の鎮守様になるような 神社に行き 手を合わせてきました。 今年も 無事 過ごせますように !!

明日はお墓参りに行ってきます(*^_^*)