1/15 友人に会いに(*^_^*)2013/01/16 06:46

 午後から、大宮のニューシャトルに乗り羽貫まで 元同僚の友達親子に会いにいきました(*^_^*) といっても、駅でおもちゃを渡しただけなので 一瞬でしたが(笑) 愛らしい二人に会えて嬉しかったです(*^_^*)  すっかり、二人のお子さんのママになっていました(*^_^*) お返しにと お菓子をいただいてしまい 申し訳ない(;一_一) でも、どれも気に入ってくれて 良かったです(*^_^*) 

月日の流れの速さに 驚かされます!!

シャトルの中でも 2歳位の男の子と ついつい孫の様に話だし(笑) すっかり、ばーちゃんモード全開です(笑)  帰りは 加茂宮で下車しの美14日に孫たちとタクシーで通った雪道を歩いて 宮原まで行きました!! なんか縁があるのかな~!! でも、ちゃんと主人の帰宅には間に合いました(*^_^*)

今日もまた フットワークの軽さで 楽しませて幸せもらいました(*^_^*)